(´д`) (´д`) (´д`)

25.3.22-1.JPG 25.3.22-2.JPG

  困った(´д`) まだ、ビニールが張れない(´д`)


 昨年の暴風で傷んだビニールを新しいのに新調するため、2月中に注文をしました。
 3棟あって、それぞれサイズが違うので、メーカーの担当者に測ってもらったのですが、こちらとの連絡がうまくいってなく、違ったサイズで納品されました。


 納品と同時にサイズの違いが分かり修正を依頼したのですが、この時期、混んでいると言う事だけで、納品日もはっきり知らせてもらえず困っています。
 種まきなどの作業が、待っていて、段取りすらつかず困ってます。


あ~あ、ため息ばかり・・・。(´д`)
どんな段取りをすれば良いか?この頭では・・(T_T)。
「まぁ、何とかなるだろう。」と思ってはいますが・・・・。 
次回から、このような事にならないよう対策を考えています。
誰か良い案があったら、教えて・・・・・。_(_^_)_


 たまに、愚痴ってみました・・・。(^^)/~~~