有機肥料が搬入されました(^o^)

25.3.19-1.JPG  今朝、有機肥料が肥料工場より約700袋/20kg直送されました。

荷下ろしの時の天気が心配でしたが、荷下ろし中は雨も降らず、無事終わりました\(^_^)/


29.3.19-2.JPG 29.3.19-3.JPG

 今回の有機肥料の搬入で今年使用の肥料がほとんど用意出来ました。
化学肥料は昨年の暮れに入荷し、あと有機肥料を待つばかりとなっていました。


 特栽米を行った20年前から、この会社の肥料を使ってます。
年々改良されていますので、お米のおいしさはアップしています。
 肥料工場からの直送もその頃から、行っています。
価格を安く抑えるための手段だったのですが、最近はそれほどのメリットを感じなくなってきています。


 これだけの量を撒くのは大変ですが、この肥料により、おいしいお米が秋に収穫できるよう願って散布します。
 お楽しみに(^^)/~~~