期日前投票に行ってきました

 30日投票の衆議院議員選挙、どうも稲刈りで忙しくて、時間調整が難しいかも?と言うことで、期日前投票をしてきました。
 今回ほど、思い悩んだ選挙はありませんでした。私にとって、すべてを満足してくれている政党、候補者はいませんでした。一長一短あります。人間だから仕方がないのですが・・・。そこで、絞りました。地元のためにがんばってもらえる人、政党を。
 農政については、各政党のマニフェストは、????。支持したいのも有りましたが、日本全体の農業を見るとちょっと不満気味。ということで、本当に食糧自給率をあげたいのか、農業の担い手を育成したいのか???、で、ちょっぴり寂しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

老眼の進行