久しぶりの休日です。(^o^)

10405835_501193126647209_1327177734_n

田植えも終わり、久しぶりの休日。
と言っても、雑用や事務作業で大忙しの日曜日です。

なかなかゆっくりとは休めません。(T_T)

一昨年から、行って来たダイエットも、もう少しと言うところまできましたが、
大変な事に気が付きました。

服のサイズが大きすぎる、と言うことで、これまでは以前の服でなんとか間に合わせていたのですが、サイズはだいたい合うのだが着心地が悪く、新調することに。

服を買いに、市内のセレクトショップ平田へ。http://www.sinsifuku-hirata.jp/

夏の礼服とスーツを買ったんだけど、・・・・・。

なんか・・・、うれしさよりもプレッシャーが・・・。

リバウンドしないように、・・・、う~ん、大丈夫かな?不安だ(T_T)

夏場は農作業のため大丈夫だと思うんだが、冬が心配だ。
毎日のストレッチとウォーキングを欠かさずにやらなければ・・・・。
ダイエット以上につらい日々が待っている。

でも、メタポでなく、健康であるためには、体重を増やさないようにしなければならない。

頑張るぞ(^_^)v

PS   ダイエットして特に変わったことは、お酒を飲みたいと思うようになり、弱いけれど飲む量が増えたこと。\(^_^)/