はなの女子大生 来社

騚᫱・1.09.JPG  だれや、鼻の下長いのは!はなの女子大生が来社しました。北野君の知り合いの女子大生です。なんで?いつのまに、どこで知り合ったの?誰でも疑問に思うでしょ。

 ネパールで、知り合った彼女が、某大学農学部の学生、北野君は先輩で、仲良くなったそうです。(単に、友達、知り合いだそうです。)で、彼女たちが、旅行兼ねて石川県へ遊びに、ついで??に我が社を訪問。

 専攻が農業経済、経営学のためムッちゃんを質問責めに。もちろん、得意のしゃべりで答えどころか脱線してしまいました。(いつものことですが)若いって良いですね。うらやましい。
 ということで、秋の農作業の疲れも癒されました。また、遊びに来てね わーい(嬉しい顔)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)