高校の同窓会

騚㊚.8.12.JPG  昨日、恒例の高校の同窓会が開かれました。毎年、8月12日19時開催です。
幹事は、持ち回り、今回は、しっこさん(前列左から2人目)でした。私は、午後の会議が、伸びたので、5分の遅刻。なのに乾杯をさせてもらいました。学年全体の中から、メールアドレスなど連絡のつく人たちが声を掛け合って、集まります。今回の出席者15人でした。でも、話のしている時間のない人もいて、ちょぴりさみしいというか、時間の経つのが早く感じられました。2次会終了は、確か12時頃だったと思います。
 今回は、卒業後初めて同窓会という人もいました。この会で初めて知り合ったという人もいて、和気藹々でした。実は、私も15人のうち同じクラスになったのは2人だけです。同窓会って良いですね。都合のつく限り出席したいと思います。
 写真は、お借りしたものです。注 今回は先生の出席はありません。みんな同級生です。
 きょうは、二日酔いと言うよりは、喉が痛くて声がでません。無口なむっちゃんが、よく喋ったのでしょうか?あまり記憶にありません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)