風邪ひいたみたい(´д`)

北陸は11月12月は天気が悪く、圃場での農作業はほとんどできません。そのため、10月中は天気が良かったので、朝の暗がりから、日没過ぎまでトラクターに乗って作業をしていました。
https://vanva.net/wp4/wp-admin/post.php?post=611&action=edit

https://vanva.net/wp4/wp-admin/post.php?post=641&action=edit

今年の10月は9月とうって変わって晴れの日が多く、雨の日が確か4日程だったと思います。

年甲斐も無く頑張っていたのですが、寒暖の変化には勝てなかったようでした。

さらに、追い打ちをかけるように、お酒の場での久しぶりのカラオケで、のどを痛め声がかすれ・・。

 

その上、親友が病気で亡くなり、ショック(>_<)

友人代表で初めて弔辞を読む事に・・・。それらの疲れもあってか、体の調子が・・・。(´д`)

あの元気ででっかい事しか言わないむっちゃんもとうとう風邪に負けてしまい。

1日寝ていました。まるまる1日寝ていたのは何年ぶりでしょうか?

おかげで今朝は、腰が痛く、(´д`)。でも、風邪は良くなったようです。(^o^)

明日は、文化の日。お休みして、4日からは、また、いつものように頑張るぞ!(^^)!