朝の白山(携帯カメラより)

20091229064423.jpg
 朝のウォーキング中、白山の稜線、きれいだったので、つい、写してしまいました。画素数が少ないと言うことにも気付かず。ふらふらこの時代、200万画素数位の携帯カメラでは、役不足?というか、カメラの使い方になれていないのだろう。実は、逆光モードにして撮影、遠景、風景モードもあったのに。
 デジカメを持ち歩くのは、荷物になるので、携帯からの写真の張り付けにしたいのですが、最近かえたので、慣れるまで練習。お見苦しいかも知れませんが、お許しを。

 数日前にも書いたと思うけど、きれいでした。白山の恩恵を強く感じました。白山に見守られて、今年もあと数日となりました。今日の景色は、感謝と言うことを教えてくれていました。気持ちの良い朝でした。