同窓会に出席

2009101520310000.jpg
  秋の作業も終わってないのに、高校の同窓会にいってきました。

 なぜ、行くのか?過去、現在お世話になった先輩、後輩、同期生にあいさつに。
 特に80才を超えられた恩師、先輩方にお会いするのが楽しみです。今回も高川先生、河原先輩(元お米屋さん)にお会いできました。お元気で何よりでした。来年もお会いすることをお約束いたしました。でも、760人を超える人数で、お会いできない方もいました。

 同窓会に行くのには、もう一つ理由があります。今日の自分があるのもこの高校で学んだおかげである、と感謝の気持ちで行っています。もちろん高校だけでなく、小学校、中学校の同窓会にも出られるだけ出席します。
 で、調子にのって飲んで午前様。たまには、良いですね。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)