松任市農協第38回通常総代会

                                                                    2009062113330000.jpg             松任市農協第38回通常総代会が 開催さ
れました。
 あれから10年、有価証券問題で農協が、つぶれる寸前まで行きましたが、みなさんの協力のおかげで、今は健全経営になりました。
 新しい中期計画もたて、新生松任市農協になりました。

 農協批判はいろいろあれど、今日の日本農業、食糧を担ってきた農協の役割は大きいと思います。時代にあったイノべーションが出来なかったことが、今日の農協になった最大の原因だとと思います。いま、ここで組合員、役職員が心を一つにして、努力すればすばらしい農協になっていくと思います。みなさんの暖かいご支援お願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)