連休に東京へ \(^_^)/

 連休を利用して、お米屋さんと生産者の勉強会に行って来ました。


CIMG1244.JPG 昨年に懲りましたので、今回は東海道回りで行きました。新幹線
富士山が綺麗だとアナウンスがあって、カメラを用意したら雲がかかっちゃいました(´д`)
 今回の出席は、初回の大阪以来、2回目です。

ご無沙汰いたしておりました。


CIMG1245.JPG 

 講師は、楢葉町で被災した佐藤さん、東京駅でおにぎり屋をしている今福さん、農業コンサルタントンの岡本さんでした。


CIMG1248.JPG  日本各地から35名の参加でしたが、皆さん熱心に勉強されていました。
 とても勉強になりました。時間が足りな~い。

 次回も参加したいです(^^)/~~~



 懇親会は、近くの居酒屋で・・・。


CIMG1249.JPG

  和気藹々と時間の経つのも忘れて・・・・。
 なぜか、2次会もこの居酒屋で。


 次の日は、東京を一回りし、夜遅く自宅へ・・・。
思えば、1年ぶりのお江戸でした。東京の皆さん、ご無沙汰をお許し下さい。