金沢芸妓のお座敷芸にいってきました(^O^)

 25.2.13-1.jpg 久しぶりにフードピア金沢2013のひとつである 加賀の恵みに美し酒 金沢芸妓のお座敷芸に行って来ました。

 今回の美し酒は、新酒吊ししぼりたて大吟醸 でした。(しぼってる写真を取り忘れ)
ステージ横でしぼられたお酒を飲ながら、金沢西芸妓のお座敷芸を観ながらの会食でした。
25.2.13-6.jpg

25.2.13-11.jpg  食事は、鮭こげめしで、お米は ばんばのお米(コシヒカリ ずばぬけ)でした。
 久しぶりに、楽しいお酒を飲み、リラックスできました。(^O^)


 お料理については、後日 フェイスブックのアルバムに載せます。お楽しみに。
  https://www.facebook.com/banbanookome
 




  
25.2.13-13.jpg  で、帰りのお土産は、酒粕となんば入りチョコレート。