ようやく普通の生活に戻りました。(^_^)/~

  正月休みも終わり、普通の生活に戻りました。

 昨年の暮れから帰省していた娘も今日帰り、静かな二人だけの寂しい?生活に戻りました。
  25.1.8-1.JPG25.1.8-2.JPG

 正月期間中は、食べて飲んで、体重は、1日平均300g増 10日間で3kgと体重計に乗るのが怖くなりました。(´д`)
 みんなが揃ったと言う事で、一昨年亡くなった祖母の3回忌、永代経法要もすませ、充実したお正月でした。
 この間、飲んだワインの空き瓶は、**本、灯油***リットルと記録的な数字を残しました。もう一つ、ウコン粒も・・。食費は???。
 楽しいお正月でした(^o^)


 久しぶりにみんな揃ったのですが、むっちゃんは、うるさい話し声を遠くに聞きながら、ひとり事務のお仕事をしていました。

 でも、今日からは気合いを入れて、本気で頑張ります(^o^)