大晦日にたっぷり呑みました(^_^)

26.12.31-1 大晦日に、次女が帰って来ました。

お土産に、例のごとく、ワインを持ってきてくれました。

26.12.31-2

久しぶりだったので、とっておきの日本酒、石川門(酒米)で作った手取川生原酒を呑みました。

おいしかったので、あっという間に呑んでしまい、酔っ払いました。本人は酔ってるつもりはなかったのですが、酔っていたようです。

勢い余って、ワインにも手を出しました。

「うまい、うまい(^_^)」と言って呑んでいたらしく、たくさん呑んだようです。

そのためか、用意してあった年越しそばを食べ忘れ、寝てしまいました。

朝は、すっきり、初詣に行くための準備に張り切っています。

なのに、だ~れも起きてきません。

それもそのはず、私が起きたとき、部屋は暖かかったです。(^^)/~~~

お~い!初詣行くぞ~!