石川農林漁業就業合同面談会

今日の午後、いしかわ農林漁業就業合同面談会が催されました。

いしかわ農林漁業就業合同面談会

いしかわ農林漁業就業合同面談会

うちも来年度の募集のため参加しました。

ほぼ毎年参加していますが、今年はどんな人が来てくれるのかな?
期待と不安で待ってます。

面談待ってま~す。

面談待ってま~す。

今年は例年になく、面談者が多く、3時間の時間は、あっという間に過ぎました。

いつもは暇なので、今日もそうかな?と思って、本を持って行ったのですが、読む時間もなく、時間いっぱいでした。

天気が良かったのと関係者の努力により、来場者が多かったのではないかと思います。

県外からのかたもいて、びっくり(@_@)しました。

今年はどんな人に縁があるのだろうか?

うちにとって良き人が来てくれますように・・・・。