お米が出荷されていきます(^_^)

26.10.18-1.JPG 26.10.18-2.JPG
 身動き出来づらくなったライスセンターの中、ようやくフレコンが出荷されました。
といっても、トラックの都合で、24本だけ。まだ、40本近くあります。
26.10.18-4.JPG
月曜日には、また、トラックが来ます。
何台来るのかな?早く空かないと次の作業が・・・。
 紙袋のお米は、月曜日が検査。検査が終われば、主食用 日本晴として出荷されます。
お米がなくなれば、広くはなるんだけど、なにかちょっぴり寂しさが・・・。
でも、北陸の冬の到来は早いのです。作業を早めに進めておかなければ・・・・。
追伸  どなたか日本晴の玄米30kg袋でいかがですか?
     お寿司屋さんにも人気がありますし、ピラフやチャーハンにも良いですよ。