ご無沙汰の間に田植えが無事終わりました。\(^_^)/

26.5.30-2.JPG  あっという間に、代掻き、田植えが終わりました。
 忙しすぎて、ブログを書く時間も無かったです。ご無沙汰をお詫びします。
 忙しいって字のとおり心をなくすんですね。御免なさい_(_^_)_

26.3.15-1.JPG  26.5.31-1.JPG

 育苗ハウスの天井用ビニールも片付きました。
 今年は、天気にも恵まれ、スタッフの皆さんのおかげで予定より早く終わりました。
 きょうは、久しぶりに休みをもらいましたが、水回り、事務作業等々のため私用での外出以外事務所で過ごしました。
 それでも、少しは体が休まったように思います。
 明日からは、育苗の片付け、中間管理で除草や追肥などの作業に追われる日々が続くと予想されます。
暑さが厳しくなりますが、健康には充分気をつけて、頑張ろうと思います。\(^_^)/