無農薬こしひかりについてのお便り

ばんばさん

こんにちは

昨日、玄米届きました

ばんばさんの米に何故か大量注文がきます

先月、**kgとか・・・

今日は**kg・・・
今日の注文は、8/11日お届けなんで、最低後**袋は確保お願いします

5月に、ばんばさんの無農薬コシヒカリ30kg13袋の
大量見積もりが来ました。(中略)

他の方の米には、こんなことないのですが

なんで、ばんばさんの米に大量注文が来るのか?

ばんばさんちは、そんな売り方してるのかなぁ???

 

 お取り引きさせて頂いているお米屋さんからのメールです。うれしいメールですね。私もなぜかはわかりませんがとにかくうれしいです。蒸し暑いこの時期、汗を掻きっぱなしでの作業もこんなメールを頂くと、元気が出てきます。ありがとうございました。

 21年産もこのような御言葉が頂けるようがんばりますので、宜しくお願いいたします。