うれしい(*^_^*) 突然の訪問

  昨日の夕方、盛山さんが、久しぶりに来社された。盛山さんは、農水省の方で、7年前の秋に研修生として、2週間ほど研修に来られた。その後は、お互いに忙しいので、新米時期にはお米を買ってくださったり、年賀状のやりとり程度のお付き合いだったのですが、今回、シルバーウィークと遅い夏休みを利用して、旅行中に、立ち寄られた。
 時間があまりなかったので、ゆっくりお話する事もできず、ちょっと寂しかったが、久しぶりにお会いできて、うれしかった。みっちゃんも、喜んでました。おみやげには、精米したての、夢ごこちをあげました。

 うちには、過去にたくさんの研修生が、来ていたのですが、ほとんどは、音沙汰なし。盛山さんだけは、今でも覚えていただいて、お付き合いさせてもらっています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)