今月の言葉

2009080109120000.jpg
  夏らしい暑さも感じず、8月になった。今月の言葉 大切なことは考え続けること。それをやめた時、生み出す力はゼロになる。


 考え続けること。でも、どうしたら続けられるのだろうか?続けることの大切さと難しさ。
 続けることの大切さ、単純な事でも続けることの大切さを、イエローハットの鍵山会長の便所掃除に学ぶ、で習った。わかるのだけど、難しい。続けることを義務化しては、続かない。楽しんで行えば、続けられるかも?
 やって、みよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)