久しぶりに、涼しいところで(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も、暑い日曜日です。

先週まで、日曜日ごとに外出していましたが、今週は、あの娘がいないので、読書と物書きを冷房をがんがん効かしながら、楽しんでします。

頭が夏ばてで疲れているので、面白い本を読もうとして、アマゾンに注文したんだけど、月曜日着だったので、まずは、kindleで無料部分を。以降は、本が届いてから。

kindleでも買うことは出来るんだけど、やっぱり紙の方が読みやすく目が疲れないので、紙の本が良いんです。おじさんだからかな?

あとは、お仕事に関係した本です。

ネット関係の本は、言葉が難しくて辞典片手に読まなければならないため、時間がかかり眠くなります。眠さをふっとばすために、原稿も書いてみたりして・・・。

 

あれもこれも少しずつしながら、自分の時間を楽しんでいます。

と、書いていたら、昨年も同じ事をしてたみたい(^^)/~~~
https://vanva.co.jp/blog/rice370.html

これも、エアコンのおかげです(^o^)