強い信念と明るい笑顔には奇跡の力がある(城たいが)

 今年の正月に娘からもらった日めくりカレンダーに強い信念と明るい笑顔には奇跡の力がある城たいが)というのが、ありました。

 先日、娘と共に嵐山へ行ったときに、城さんの店に立ち寄りました。娘は、この色紙を買いました。今年から就職する娘が、この言葉を選んで色紙を買ったのを見て、うれしく思いました。社会人としての自覚を持ってきたなって。

 私も、城さんの言葉のなかで、好きな言葉だったので、この言葉の書いてあるカップを買いました。いかなる時にも強い信念を持ち、笑顔で乗り越えて行きたい、そう言う思いで買いました。今回の旅で、一番うれしかったこと。娘と同じ言葉を、選んだこと。親ばかかな?